漫画の名言、集めました

漫画の名言イメージ画像

漫画とは、我々日本人の精神の縮図ともいえる存在で、当然、漫画の中には優れた哲学から紡がれた名言の数々が詰まっているのだ。我々は子供の頃から漫画を読んで大きくなった。そしてこれからも漫画を読んで人間的に成長をしていく。素晴らしい漫画の名言をぜひ感じてもらいたい。

スポ根漫画の名言

スポ根漫画の名言イメージ画像

漫画の名言とは、つまりスポ根漫画の名言ともいっていいほど、スポ根漫画には生きるための哲学が詰め込まれているといっても過言ではない。努力に努力を重ねることで見える世界、強大な敵に潰される屈辱、そしてすべてを乗り越え掴んだ栄光、人間の縮図がそのものなのだ。“名言、集めました”では厳選したスポ根漫画の名言を掲載。ここで紹介している漫画は誰でも確実に楽しめる物ばかりなので、ぜひ漫画本編をご一読いただきたい。

みどりのマキバオー

YAWARA!の名言

ドラゴンボールの名言

ドラゴンボールの名言イメージ画像

ドラゴンボール』は、もはや世界中の人間が知っている日本を代表する漫画&アニメであり、さらに言えばエンターテイメントである。当然ながら数々の名言にあふれており、多くの人が一度や二度聞いたことのある台詞も多々あることだろう。

ドラゴンボールの名言は登場人物に絞って紹介する。ドラゴンボールの名言を改めて認識することで、大興奮して見ていたあの頃を是非思い出してほしい。ドラゴンボールの面白さをぜひ再認識してほしい!

ドラゴンボール・フリーザの名言

inserted by FC2 system